働くママ向きなのはどれ?

@ヤフオク
 :自宅に眠る不用品を出店し、競ってもらい現金を得る。

Aせどり
 :古本を売りに出し、購入してもらう。

Bネットショップ
 :ホームページを作り、アフィリエイトリンクを貼って
  バーチャルなお店を開く

C情報販売
 :自分の持つノウハウをまとめてファイル化し、販売する。

Dメルマガ
 :メールマガジン。メールに直接アフィリリンクを貼ったり
  他の媒体(ブログなど)に誘導して稼ぐ。

Eブログ
 :アドセンスなどで稼ぐ。

FPCアフィリエイト
 :ブログなどを使って物販サイトなどを作り、収入を得る。

G携帯アフィリエイト
 :携帯用サイトでアフィリエイトする。


6と7の区分けが微妙でした。すみません。



この中で、働くママ向けなのはどれでしょう???



1や2は梱包したり郵便局に行ったりする必要があるので
専業主婦向けのような気がします。

まあ、自宅まで荷物を取りに来てもらうサービスを使う手もありますが、基本的に昼間うちにいませんから、来てもらうにしても夜とかになりますよね。
子供のいる家庭の夜は戦争ですので・・・ やはり働く母には厳しいかと。


3は作るのに膨大な時間がかかりそう。

4。ノウハウって? 私は特に持ってないので却下。

このバタバタ生活でできるの???5。
もう少し時間的なゆとりができてからやろう。私は。

できそうなのは6と7あたりのような気がします。

8は・・・ これもちょっと後回し。
(まだ勉強不足なので)



というわけで、ブログ・アフィリに絞って頑張ろうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

