オススメのメルマガ


メルマガから得られる情報は重要です。

働く母はとにかく時間がないので、
マメに自分であちこち調べて情報収集 てのができません。

そんなあなたに代わり、新鮮な情報を集め
情報を配信してくれるのがメルマガ。


私が大切に読んでいるメルマガをご紹介します。
もしよければ購読してみてください。



☆hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク
 http://www.mag2.com/m/0000177360.html


☆レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
 http://www.mag2.com/m/0000187629.html


☆こちとら自腹じゃ!ノウハウ無料の真心アフィリエイト
 http://www.mag2.com/m/0000198442.html


☆稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!
 http://www.mag2.com/m/0000186537.html


☆負け組の逆襲!手に入れろ月収100万円
 http://www.mag2.com/m/0000185789.html



メルマガは発行者と読者の相性が大事だと思いますので
バックナンバーなどで内容を確認してみてください。

とりあえず登録して、自分に合わないと思えば簡単に解除できます。
(発行者の方には申し訳ないんですが)


たくさんたくさん購読申請しても、
読みきれない&実践できない ではしかたないので
毎日読みきれる分をキープするようにしています。

「これはどうかな?」
と少しでも思ったときは、迷わず解除。


メルマガで稼ごう!という方は研究の必要があると思いますが
忙しいママは消化できる分だけ、を心がけたほうがいいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

