月収100万円の方と会ってみました


メルマガ(ネットビジネス系)で、


『私の事務所で一緒に働ける方、いませんか?』


の募集がちょろっと載ってました。



その事務所は通える圏内にあったので、
「どうかな〜?」と思いながらもメール送信。


きっともういっぱい応募がきちゃってダメだろうな
忙しくて相手にされないかもな
三十路の女だし、おまけにコブまでついてるから無理かな



ネガティブな想いをたくさん抱え込んでましたが


「ぜひ一度お会いしてお話しましょう」


との返事をいただきました。




三十路だから
女だから
子持ちだから





世の中のママ達は少なからずこの類の引け目を持っていると思います。


exclamation×2


時には大胆に行動してみるのもアリかもしれませんるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。