技術を身につける


よりたくさん稼ぐには、
やはり高度な技術が必要だと思います。


不可欠とは言い切りませんが、
Give and Take

提供するものの質が高ければ高いほど、得るものも大きくなるでしょう。


先日、月に100万円稼いでいる方にお会いしたわけですが
子育て中でも在宅でたくさんのお金を稼ぐコツを教えていただきました。



その土台作りとして、まずApacheの2.0.53をダウンロード


次にここから
5.1.6のWindows Binaries zip packageをダウンロード。



どちらも無料です。



そしてこことか

こことか


で勉強を始めました。




私はインストールの段階で少してこずりました。

Apache2.2.3を落としてしまったんです。

2.2.3だときちんと書いてもちゃんと動きません。


2.0.53 & 5.1.6 で環境作ってみてください。



この技術を習得できれば、在宅のお仕事の枠がうんと広がると思います。

収入額も・・・うんと拡大するはず。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25574971

この記事へのトラックバック
×

