無料登録ドットコムの登録方法、また変更

細切れ時間の中で、ちょこちょことインスタントを作っています。


“ちょこちょこ”作っている割には確実に売り上がってくれるので

サイトを作ったことすら忘れてしまって、
当然ほったらかし状態であるのに、
チャリーン チャリーン有料と副収入が入ってきますわーい(嬉しい顔)


すばらしいですぴかぴか(新しい)インスタント


忙しいママの見方でするんるん



私はパパパッとサイトを作ったら、
必ず無料登録ドットコムにて登録をしていました。


昨日久々に登録しようと思ったら・・・
また登録方法が変わってるふらふら


短い期間により面倒くさい方、面倒くさい方へ変更されています。


以前はちょろっとバナー貼っ付ければOKだったのにー。


今はリンクスタッフという所に登録して
そこからリンク生成してバナーを貼っ付ける。

まあ、一見同じような手順に見えますが実は細かい制約があります。


ブログはブログ用のリンクバナーが用意されてるのでそれを、
フッターではなくきちんとサイドバーに貼らなくてはいけません。


インスタントをたくさん作っている方は
“サイドバーなし”を利用することが多いと思います。
(?わたしだけ??)


でもこれではバナーが貼れないんです。


フッターに貼っても、許してくれません。



あーめんどくせ。

と、やめてしまいました。





が、悔しいのであとでテンプレートの変更からやり直します。
ぐすん。もうやだ〜(悲しい顔)



無料登録ドットコムを利用される場合は
サイドバーがあるテンプレートをお使いくださいませ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25684491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。