在宅業務用PC確保のススメ


会社に行って仕事をして、

うちに帰ってきて子供の世話やら家事を済ませ

「さあ、少しお小遣いでも稼ぐかな」



って時。

もしおうちにPCが1台しかなかったら・・・

もしかしたらパパが使っているかもしれない。
もしかしたらお兄ちゃんが調べものをしているかもしれない。
もしかしたら子供がいたずらして
 キーボード壊れてるかもしれない。

はたまた

もしかしたら大事なファイルを消されてるかもどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら再セットアップされていて
 設定が全部消えてるかもがく〜(落胆した顔)



そんな“がっくり”を避けるべく

ママ専用PCの確保をオススメしますexclamation×2


「まだ稼げてもないのに買えないわ」
「そんなの置く所ないよ〜」


いえいえ、大丈夫手(チョキ)


ひらめき中古パソコンというものがあるんですよぴかぴか(新しい)


「え。中古・・・」

なんてひくなかれ。


中古だからこその手厚いフォローをしてくれるお店が
ちゃんとちゃんとあるのです。



目中古だとすぐ壊れるんじゃないのexclamation&question
 ↓
最大2年間動作保証(業界初だそうですグッド(上向き矢印)


目中古って汚そう。。。
 ↓
全商品クリーニング済みぴかぴか(新しい)


目現物見たらちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
 ↓
なんとexclamationお客様理由返品決定


目メンテナンスに自信がないわたらーっ(汗)助けてあせあせ(飛び散る汗)
 ↓
安心の24時間、年中無休、永久サポートるんるん


目OS壊れちゃったら・・・どうしよう
 ↓
大丈夫exclamation永久システム再セットアップ無料るんるん



“中古=悪い品物”

っていうのはもう昔の話ですね。


今の中古品は本当に品がいいし、
それを取り扱うお店も良質なサービスを提供しています。


ちょっと、品物チェックしてみませんか?
中古パソコンのデジタルドラゴン


ちなみに私も中古PCを“ママ専用機”として利用しています。
ノートパソコンなので、普段は押入れの
子供が届かないところへ隠してあります。

やっぱりいいですよ〜 自分専用って。
気兼ねなく使えるし、カスタマイズも自由。

PCってどんどん新しいものが出てきちゃうから
最新を求めてたらきりがない。
だから良質な中古で十分!

専用機を持っていないなら
ぜひぜひ検討してみてexclamation×2

この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jrydokq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46805921

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:57
×

